LOADING

Type to search

よくある質問

Q-01 サイト開設の目的

魅力ある資源を多数有している中小企業者の情報を広く紹介するために、公式動画紹介サイト『Smile Toyooka Movie倉庫』を開設しました。並行して豊岡市商工会の公式YouTubeチャンネルも展開しており、より広い拡散を図ることで、会員事業所の販路拡大やイメージアップを目的としております。

Q-02 どのような動画が掲載されますか

下記の条件をすべて満たした方の動画を掲載の対象とします。
 ・豊岡市商工会の会員事業所の動画であること。
 ・動画の長さが適切であるもの(おおよそ15分以内)。
 ・動画はYouTubeへ投稿されたものを前提とし、著作権についてのルールなど
はYouTubeの規定に沿って投稿されたもの。
 ・公序良俗に反せず、過度な売込行為を行わないもの。

 それ以外の理由でも、当会で掲載に適さないと判断した場合、掲載を見合わせます。

Q-03 掲載までの流れ

掲載を希望される会員事業所様は、著作権についてのルールやプライベートポリシーをご確認の上、当会まで連絡をお願いいたします。
 (お問い合わせフォーム、電話連絡等)

当会にてYouTube等で動画を確認させていただき、掲載可能かどうか連絡いたします。

動画を提供いただき、当サイトで公開いたします。同時に豊岡市商工会公式YouTubeサイトでも公開させていただきます。

動画公開後、差し替えや削除を希望される場合もご連絡いただければ対応いたします。

Q-04 費用について

掲載にかかる費用負担はありません。
動画の撮影や編集などはできませんので、完成した動画をご提供ください。